SSブログ

安藤美姫 現在 [安藤美姫 現在]

フィギュアスケート女子の 安藤美姫さん が、今年4月に女児を出産し日本中に衝撃が走った驚きの独占告白。

ソチ五輪でシーズンとなる今季限りで現役を引退することを明かした。

安藤美姫 「空に向かって」

インタビューを担当したのは、テレビ朝日の宮嶋泰子アナウンサー。

インタビュー終わりに古舘伊知郎キャスターから 「結婚はまだ?」 と、質問を受け 「これから。それはパートナーといろいろ整ってから」 と返答。

テレビ朝日の早河洋社長が、報道番組「報道ステーション」 のインタビューでついて述べた。

「いいインタビューだったと思う。アスリートにも信頼されるタイプですし、見ていて好感が持てた」 と感想。

含みのある回答に 「消化不良」 との声も出たが、「それは (安藤の) 登場した思いというか、そのことに触れるであろうことは覚悟していたと思う。

ただ、その点 (結婚) について聞くのは当然だと思うが、結婚しているのであれば、相手の方が出てきてもおかしくはない。

自分自身がソチに行くために、本当のことを聞いてくれる人を探していたのではないか。だからといって、経過を全部話さないことは理解はできる」 と理解。

「うちは2005年からフィギュアスケート (の放送) をやっていて、浅田真央、安藤美姫両選手は我々の放送においても、両エースとして大変思い入れの強い選手。そういう信頼関係があって、昨日のようなインタビューにつながったと思う」 とコメントした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|東野圭吾 ガリレオ 真夏の方程式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。