SSブログ

あまちゃん 小ネタ [あまちゃん 小ネタ]

NHKの連ドラ 「あまちゃん」 の、メモリアルブック「NHK 連続テレビ小説あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ完全保存版」 が発売される。

主人公・天野アキが登場する場面写真やオフショット、撮り下ろしの写真などを集めた撮り下ろし約40点を含む約140点の写真を掲載や “小ネタ” も?

連続テレビ小説 あまちゃん オリジナル・サウンドトラック

「50の質問」 コーナーでは 「アキの好きなところ」 で 「おバカが暴走するところ。でも、そこがカッコよく見えるアキちゃんに憧れます」 と、独特の表現。

「アキちゃんを動物で例えると何?」 を 「まさに猫背のメスのサル!」 と答えたり、「何もねえど田舎から来ました、能年玲奈やで! よろしくやで!」 と自己紹介。

「50の質問」 コーナーやほかの関連書籍には、収録されていないインタビューや直筆コメントなども掲載されている。オリジナルポストカードも、付録として封入。

能年玲奈さんは 「アキちゃんの本が出るなんて本当にうれしく思います。じぇじぇじぇ! “あぎちゃん”、楽しい写真だと思います。

“あぎちゃん” の、あんなこと、こんなことが載ってます。へへ。皆さんが、『あまちゃん』をもっと楽しんでいただけるものになっていたらうれしいです。ぜひ」 と喜びのコメントを寄せている。

メモリアルブックは、全112ページでオールカラーで発売です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TIGER & BUNNY参議院選挙 2013 結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。