SSブログ

hkt48 ガム [hkt48 ガム]

イベント「お台場合衆国」のお台場マイナビステージに、HKT48 登場しガムを使ったマジックを生披露した。

世界初のガム専門チャンネル「クレイジーガム放送局」 で放送されている番組「HKT48ガムマジック部」 の中で、メンバーが行ったマジック。

AKB48 「恋するフォーチュンクッキー」

メンバーがガムを使ったマジックに挑戦し、ガムの新しい魅力を引き出し伝えていくという活動を行うことを目的として放送。

HKT48の指原莉乃さん、宮脇咲良さん、穴井千尋さん、田島芽瑠さん、秋吉優花さん、村重杏奈さんが、初の "部活動" として 「ガムマジック部」 を発足。

指原さんが顧問に宮脇さんが部長に就任、コーチとしてマギー審司さんからマジックを習うこととなった。

「第一回ガムマジック総選挙」 を開催中で、もっとも再生回数が多かったメンバーは次回のロッテガムの新CMにメインとして出演することができる。

「今日は見る専門で来ました」 とマジックを行わなかった指原さんだが、この日の "夏休みスペシャル講師" であるマギー司郎さんとともにステージに上がると、「良かった!!」 とメンバーのマジックを絶賛。

マギー司郎の 「親指が伸びる」「縦縞のハンカチが横縞に変わる」 といった定番マジックを見て、指原さんは 「これ、お父さんが昔よくやってくれたヤツですよね?」 と鋭く突っ込んで見せ、会場を沸かせていた。

 「第1回ガムマジック選手権」 は、29日23時59分まで 「クレイジーガム放送局」内の 「HKT48ガムマジック部」内で開催されてます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。