SSブログ

大久保佳代子 27時間 [大久保佳代子 27時間]

「オアシズ」の 大久保佳代子さん が、山下智久さん 主演の“月9”ドラマ「SUMMER NUDE(サマーヌード)」 にゲスト出演する。

今回の出演は、「FNS27時間テレビ 女子力全開2013乙女の笑顔が明日をつくる!!」 の 「めざましテレビ」 のコーナーで、大久保さんと山下さんとの共演がきっかけ。

ドラマ「SUMMER NUDE」で、山下智久さん演じる三厨朝日が使用!
ドリフター Drifter メッセンジャーバッグ ショルダーバッグ

ドラマのプロデューサーが 「ぜひ優希子役に」 とその場でオファーし実現。朝日が、なんとかして優希子の魅力的な写真を撮影しようと奮闘する物語。

大久保さんは、月9 初出演。朝日にお見合い写真を撮影してもらったが縁談がいっこうにまとまらず、「写真が悪いせい!」 とクレームを言うために押し込んでくる定食屋のおかみ・優希子を演じる。

大久保さんは「いろいろな現場を経験してきて最近はびびらずにできていますけれど、さすがに山P を至近距離で見たら、『おっ!』 て思ってしまいました。猫かぶった感じにしていますが実は気持ち的に盛り上がっています!」 と喜んでる。

山下さんは、定食屋ではつらつと働くおかみさんという役を演じた大久保さんとの共演に「こういう笑顔で接してくれるおかみさんのところにぜひ食べに行きたいなと思いました」 とコメントしている。

「SUMMER NUDE」 は、夏の海を舞台にした王道のラブストーリー。
山下さんの主人公を巡り、戸田恵梨香さんの高校の後輩と香里奈さんの結婚目前の恋人に逃げられた年上の女性との三角関係を描いている。

ドラマ「SUMMER NUDE」 は、毎週月曜午後9時放送。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。