SSブログ

ベイビーレイズ あまちゃん [ベイビーレイズ あまちゃん]

「ベイビーレイズ」 が、NHKの朝ドラ「あまちゃん」 の舞台の上野アメ横センタービルの屋上で、ゲリラライブを行い約200人のファンが詰めかけた。

「ベイビーレイズ」 は、挿入歌「暦の上ではディセンバー」 を歌っていたことが明らかになる。今、注目されている5人組アイドルグループです。

暦の上ではディセンバー

「“アメ横女学園” あまちゃんロケ地です」 と書かれたのぼりが設置された屋上に登場し、「暦の上ではディセンバー」 など3曲を披露。

リーダーの傳谷英里香さんは「アメ女が 『暦の上ではディセンバー』 を大ヒットさせたように、私たちもたくさんの方々に聴いていただけるように頑張ります!」 と語った。

2012年に結成。デビューから2年以内に、日本武道館でのライブ開催を目指して活動を続けているそうです。

“乗り込み乗っ取り” をコンセプトに、人気アイドルグループのライブやイベント会場に “乱入” してはファンの獲得を目指している。

「暦の上ではディセンバー」 は、ドラマの東京編から登場するアメ女が歌うアイドルソング。ミリオンセラーを記録した、大ヒット曲という設定。

「ベイビーレイズ」は、リーダーの傳谷さん、高見奈央さん、大矢梨華子さん、林愛夏さん、渡邊璃生さんの5人組で結成されてます。

「暦の上ではディセンバー」は、「ベイビーレイズ」とアメ女のメンバー・成田りな役で出演中の声優の水瀬いのりさんが歌っている。

CDは、ベイビーレイズのみが歌っているバージョンを収録してます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。