SSブログ

堀北真希 ミス・パイロット [堀北真希 ミス・パイロット]

堀北真希さん の、パイロットの制服を着た姿が初公開されたそうです。
堀北さんがパイロット候補生役で主演する、連続ドラマ「ミス・パイロット」 で見せる制服姿で、採寸後、1カ月かけて作られた。 こちらで

堀北真希 2014年カレンダー

堀北さんは「パイロットは、あこがれの職業だと思いますし、その制服にはいろいろな重みがあると思うんです。私自身も着ることで、気持ちがすごくシャキッとします」 と話している。

ドラマは、就職活動に苦戦し万策尽きた晴が、後先考えずに受けた航空業界の試験にギリギリ合格。
予想を超える厳しい訓練を乗り越え、パイロットへの道を歩むという成長物語。

晴を中心にさまざまな人間模様が繰り広げられる。女優の相武紗季さん、桜庭ななみさん、菜々緒さん、俳優の斎藤工さんらも出演する。

堀北さん演じる晴は、パイロットの訓練課程で飛行機に関わるさまざまな部門の訓練を行うという設定で、整備士やグランドスタッフなどさまざまな制服姿を披露するという。

ドラマ「ミス・パイロット」 は、10月15日の毎週火曜午後9時から放送。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。