SSブログ

じゃんけん大会 松井珠理奈 パー [じゃんけん大会 松井珠理奈 パー]

「AKB48」の34枚目のシングルを歌うメンバーを決める「AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会」が、日本武道館で行われSKE48兼AKB48の松井珠理奈さんが優勝。

7対戦すべて “パー” を出し、4代目の “じゃんけん女王” の座に輝くとともに、初の単独センターを勝ち取った。

AKB48じゃんけん大会公式ガイドブック(2013)

松井さんは、決勝戦でNMB48の上枝恵美加さんを降し涙でしゃがみこみ。珠理奈コールが響き渡る中、優勝トロフィーが贈られた。

「ありがとうございます。まさか、勝てるなんて思っていなくて、こうしてみなさんが応援していただいたおかげで、まさかのセンターを取ることができましたー!」 と喜びを語る。

「じゃんけんのセンターだけでなく、本当のセンターとしても認めてもらえるように頑張りたいと思います!」 と意気込んだ。

松井さんは「ずっとパーを出して勝っていた。ずっとパーで行けるかもって思ったらパーで勝ちました。びっくり」 と自らの戦いを。

「姉妹グループがいる中でのセンターなので、いろいろなものを背負っているなと思う。『珠理奈がセンターになったよかった』 ってたくさんの人に言ってもらえるように頑張りたい」 と気を引き締めていた。

「選抜じゃんけん大会」 は、19枚目のシングル「チャンスの順番」を 歌う選抜メンバーを決めた第1回。24枚目のシングル「上からマリコ」 の第2回、29枚目のシングル「永遠プレッシャー」 の第3回と続いた。

第1回は内田眞由美さん、第2回は篠田麻里子さん、第3回は島崎遥香さんが優勝し、各シングル曲のセンターポジションを務めた。

4年連続4回目の開催となる、今回の「選抜じゃんけん大会」でした。
小嶋陽菜さん、渡辺麻友さん、柏木由紀さん、高橋みなみさんら人気メンバーが相次いで敗退し、連覇を狙った島崎さんも選抜入りを逃してた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花子とアン NHK西田敏行 CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。