SSブログ

白石麻衣 Ray [白石麻衣 Ray]

「乃木坂46」 の 白石麻衣さん が、女性ファッション誌「Ray」 の25周年記念イベントに登場。

結婚観について 「恋愛禁止なので……」「憧れはあります。両親みたいな夫婦になりたい」 と結婚願望を明かした。

LARME (ラルム) 2013年 11月号

結婚時期については、「乃木坂を卒業してからだと思います。アイドルなので」 と話した。

専属モデル1年目の白石さんは「『Ray』 を始めて女の子のファンの方がたくさん増えた。乃木坂の握手会で 『見てるよ』 と言ってくれるのがうれしい」 と告白。

25周年にちなみ 「25歳のときどうなっていたい?」 と、「今21歳なので4年後……。歌は好きなので歌を歌い続けていたらいいかなと思います」 と語る。

白石さんは「『Ray』 で違った自分を知ってもらえたら」 と話し、「アイドルの格好をなさっているときに (髪形が) ストレートが多い。『Ray』 ではふわふわの前髪など違った自分が出せるのでうれしい」 と話した。

MCから言葉遣いの違いを指摘されると 「へへへ……」 と照れ笑いし、会場の笑いを誘っていた。

イベントは 「GIRLS PARTY IN PINK!」 と題され、白石さんをはじめ専属モデルの香里奈さん、今井りかさん、泉里香さんら計12人のモデルが登場。

香里奈さんが2014年5月号をもって卒業することが発表された。
白石さんらによるファッションショーやトークショー、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」 のライブも行われた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

堀北真希 アニオタ綾野剛 CM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。