SSブログ

juice=juice 新人賞 [juice=juice 新人賞]

「Juice=Juice(ジュースジュース)」 が、メジャー2枚目のシングル「イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中」 の発売記念イベントを開催。

年末恒例の 「第55回 輝く!日本レコード大賞」 の最優秀新人賞の候補の新人賞に選ばれ、マネジャーからの深夜のメールで受賞を知ったという。

イジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中

リーダーの宮崎由加さんは「メールが来たときは 『わー!』 ってなった」 と笑顔で振り返り、「みなさんのおかげでいただくことができた。これからも力を合わせて、頑張っていきたい」 と集まったファンに感謝。

デビューイヤーの2013年について宮崎さんが「いろんなことが起こりすぎた。毎日充実して楽しかった!」 とコメント。

高木紗友希さんが「結成当時から海外でツアーをやりたいと話しているんですが、その前に日本で単独ツアーをやりたい! 先日、モーニング娘。さんとBerryz工房さんが武道館で公演をしているのを見て憧れます」 と夢を語っていた。

Juice=Juiceは、「モーニング娘。」 などが所属する 「ハロー!プロジェクト(ハロプロ)」 の研修生によって2013年2月に結成されたユニット。

宮崎さん、高木さん、金澤朋子さん、宮本佳林さん、植村あかりさんの5人組。

この日のイベントでは、メンバーによる新曲のミニライブやファンとの握手会のほか、メンバーが初挑戦のマジックを披露して会場を盛り上げた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。