SSブログ

福田彩乃 ものまね芸人 [福田彩乃 ものまね芸人]

福田彩乃さん が、スマートフォン向け無料マンガ雑誌アプリ「マンガボックス」 の配信開始記念発表会に登場。

この日は、サンタクロースをイメージした赤い衣装で登場した福田さん。普段は、友達やスタッフと飲み歩いてばかりいるという。

コロッケ 爆笑ものまね楽語会

福田さんは今年を振り返り 「ものまね以外にもドラマとかいろいろとやらさせていただいて、すごく充実していました。悔いはありません。悔いもなければ、恋もなし!」 と笑顔でコメントした。

クリスマスの予定を聞かれると 「行きつけのお店に七面鳥を食べに行きます。たぶんスタイリストさんやスタッフさんと」 と答えた。

「男性と2人で出歩くなんてここ数年ない。来年はそういった場面を(週刊誌に) 撮られることも目標のひとつにしたい」 と語る。

「マンガボックス」 は、SNSサイト「Mobage」(モバゲー) を運営するDeNAが配信を開始したスマートフォン・タブレット端末向けマンガ雑誌アプリ。

人気マンガ家による、描き下ろし新作マンガが無料で楽しめる。

「イニシャルD」 など “車系” の作品が大好きで、普段からマンガをよく読むという福田さん。

「このアプリは、スマートフォンがあれば、無料でいつでもどこでも読めるので、みんなダウンロードして絶対読んでほしい」 と呼びかけた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。