SSブログ

マルシア 離婚 [マルシア 離婚]

マルシアさん がバラエティー番組「教訓のススメ」 の収録を行い、元夫の大鶴義丹さんとの “浮気現場はち合わせ騒動” の詳細を初めて告白した。

“はち合わせ” をするまでのできごとや、そのときの大鶴さんの対応などが語られた。ドラマでの共演をきっかけに交際して1994年に結婚、2004年に離婚。

マルシア プレミアム・ベスト2013

マルシアさんは結婚10年目のある日、初めてケンカをして家を飛び出しホテルに1泊。翌朝自宅に帰ろうと大鶴さんに連絡した。

ところが 「帰ってこなくていい」 と返事があり、違和感を感じたマルシアさんが帰宅すると女性がいたそうです。

「ダウンタウン」 がMCを務め、芸能人や有名人が自身の経験から導き出した教訓を学んでいくというトークバラエティー番組。

「離婚にまつわる教訓」 をテーマに、マルシアさんをはじめ、山路徹さん、秋野暢子さん、坂上忍さん、東国原英夫さん、保阪尚希さん、藤田紀子さんら離婚経験者が「教訓ゲスト」として登場する。

「ご意見番ゲスト」 として、「千原兄弟」 の千原せいじさん、鈴木奈々さん、丸岡いずみさん、関ジャニ∞の安田章大さんも出演する。

「教訓のススメ」は、午後7時58分から放送。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。