SSブログ

板野友美 ルブタン [板野友美 ルブタン]

元AKB48の 板野友美さん が、映画「ファイア by ルブタン」 トークイベントに登場。

映画にちなんで、12センチヒールのスタッズ付きのクリスチャン・ルブタンの靴を履いて登場した板野さん。

板野友美 カラコン シークレットキャンディーマジック

板野さんは「来年は挑戦の年にしたい。卒業して3~4カ月。ソロの予定や新曲の発売も決まりました。来年はツアーもやりたいし、期待に胸がふくらんでいる」 と2014年の意気込みを語った。

映画はパリの老舗ナイトクラブ「クレイジーホース」 で80日間限定で上演された伝説のショー「ファイア」 を、シューズデザイナーのクリスチャン・ルブタンさんが演出、デビッド・リンチさんが音楽を手がける。

「自前のルブタンです。仕事が終わったら自分にご褒美としてルブタンの靴を買ったりしています」と明かし、「ルブタンが似合う大人の女性になりたい」 と。

「クリスマスはライブのため普通に仕事」 という板野さんだが、報道陣から「クリスマスプレゼントに靴をもらえるんじゃない?」 と聞かれる。

「私の足のサイズを知っている人がいないと思う……」 と困惑気味。「(カメラの前で) サイズを言ったら?」 と促され、恥ずかしそうに「22.5センチです……」 と答えて笑いを誘った。

映画「ファイア by ルブタン」 は、21日から公開。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コロッケ ネタ玉木宏 主演ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。