SSブログ

国民的美少女コンテスト 開催 [国民的美少女コンテスト 開催]

剛力彩芽さんと武井咲さん らが、 「第14回全日本国民的美少女コンテスト」 の概要説明会見に。

第11回大会で審査員特別賞を受賞した忽那汐里さん、前回大会でグランプリを受賞した吉本実憂さんも登場。


第8回大会出身の剛力さんは「最初は本当に仕事がなかったので、(多忙な) 今の状況は本当に夢のよう。どんな人でもチャンスは巡ってくるんだなと思う」 と。

第11回大会のモデル部門賞・マルチメディア賞をダブル受賞した武井さんは「私もこのコンテストから始まった。たくさんの可能性のあるチャンスなのでたくさんの応募をお願いします」 と呼びかけた。

「(応募当時は) 今の自分は想像できなかったし、まさか自分がお芝居しているとは思っていなかった。振り返ったら楽しいことしかなくて、作品を作るとこの世に一生残っていくんだなと思うと、すごくいとおしくて、この仕事以外は考えられない。すごく好きなんだなと思う」 笑顔で語った。

コンテストは1987年にスタートし、米倉涼子さん、上戸彩さんらを輩出。応募資格は12~20歳の女性で、書類審査などを経て本選大会でグランプリなどを決定。

グランプリには賞金200万円のほか、映画出演、テレビドラマ出演、芸能プロダクション「オスカープロモーション」 への所属、歌手デビューを約束。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。