SSブログ

ショムニ2013 出演者 [ショムニ2013 出演者]

プロ野球評論家・工藤公康さんの長男・工藤阿須加さん が、江角マキコさん 主演で10年ぶりに復活するドラマ「ショムニ2013」 の第1話から配達員役として出演する。

工藤さんは、大河ドラマ「八重の桜」 にも出演して注目を集めた。今話題の “佐川男子” をほうふつとさせる好青年役。

江角マキコ 「ショムニ」オリジナルサウンドトラック

リストラ対象者が集められる "庶務二課(ショムニ)" のOLたちの物語。1998年から2002年まで、3度にわたって放送されてきた人気シリーズ。

主人公・坪井千夏役の江角マキコさんのほか、新キャストとしてベッキーさん、本田翼さんらを迎え新シリーズがスタートする。

ショムニのお姉さまたちは、彼の登場に色めき立つ。姿を表した瞬間にショムニの坪井千夏やクールな三波まどかが浮足立つという “おいしい” 役どころ。

「いやーいいですねぇ。あれはなかなか味わえない雰囲気ですよ。演じていてすごく楽しいです。とにかく皆さんのパワーがすごくて、今まで経験したことない感じです」 とかなりのインパクトがあった様子。

工藤さんは、ショムニに出入りする、配達業者・シロクマ急便の速水君の役。自身も、小さいころからテニスをやっていたというスポーツマン。

共演者との交流はまだあまりないようで、「どんな会話をしたらいいのか分からないですよ(笑)」 とショムニメンバーのパワーに押され気味。

「撮影が進むにつれて、少しずつみなさんに絡んでいけたらなと思います。どういう男性が、女子受けするのか聞いてみたいです」 と目標を掲げる。

「面白い作品になるのは間違いないと思いますので、僕がショムニのメンバーにどういじられて、どう絡まれるのかもぜひ、見ていただきたいです!」 と見どころをアピールしていた。

工藤さんは、1991年生まれの21歳で現役大学生。元プロ野球選手で現在は野球評論家の工藤公康さんの長男。2012年にデビューし、今年はNHK大河ドラマ「八重の桜」 に出演した。
妹は、プロゴルファーの工藤遥加さんです。

ドラマ「ショムニ2013」 は、毎週水曜午後10時からの放送です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光宗薫 ドラマ警視庁捜査一課9係 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。