SSブログ

許されざる者 イーストウッド [許されざる者 イーストウッド]

渡辺謙さん が主演を務める映画「許されざる者」。クリント・イーストウッドさん が監督と主演を務めた映画のリメイク作品。

渡辺謙さん演じる 「人斬り十兵衛」 と佐藤浩市さん演じる 「街を牛耳る支配者・大石一蔵」 の対決の場面が明らかになった。

クリント・イーストウッド 「許されざる者」

1992年に公開された「許されざる者」 は、第65回アカデミー賞の9部門にノミネートされ、最優秀作品賞をはじめ4部門を受賞。

映画「許されざる者」 の予告映像が公開され、今作では舞台を西部劇から時代劇へと移す。1880年の北海道が舞台! 李相日監督が、メガホンを取る。

幕府軍の残党でかつては "人斬り十兵衛" と恐れられた男・釜田十兵衛が、顔を切り刻まれた女郎から 「敵を討ってほしい」 という願いを受ける。

亡き妻、そして幼い子どもたちのために 「2度と人は殺さない」 と誓っていた十兵衛は、葛藤しながらも再び刀を手にとる。

約2分間の予告映像では、十兵衛の過去を知り賞金稼ぎに十兵衛を誘う旧友・馬場金吾との再会のシーン。

なつめが、堀田兄弟に顔を切り刻まれたことから 「あの2人、打ち首にしておくれよ!」 と怒りに震える年長の女郎・お梶。

「人を斬って、斬って斬って、最後は誰かに斬られて死ぬ。ただそれだけの人生だと思っていた」 と十兵衛の心情を描いたシーン。

ラストは、十兵衛と街の支配者・大石が対峙。十兵衛は 「邪魔する奴は殺す…」 と大石に銃口を向け、対する大石は 「おもしろい…」 と刀を構える。

映画「許されざる者」 は、9月13日公開予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。