SSブログ

おしん 子役 [おしん 子役]

映画『おしん』 で主役を演じた 子役・濱田ここねちゃん が、7月29日から全国18都市を巡るキャンペーンを実施する。

ここねちゃんは劇中衣装のまま、舞台である山形県山形市を皮切りに夏休み返上で1カ月をかけて全国を行脚。

連続テレビ小説 おしん 総集編

最終日となる8月29日の東京都に向けて、全国各地でマスコミ取材や試写会のほか、駅前や催事イベントなどさまざまな場面で映画をPRする予定。

各地で出会う人々に、名刺代わりの "おしんカード" を手渡しで配布。1万人を目標に、受け取った人々をおしんの応援隊に任命していく。

出発の日が目前に迫る中、ここねちゃんはコメント映像で今回のキャンペーンを告知するそうです。

「映画『おしん』 をたくさんの人に見てほしいので、夏休み全国に行きます! 日本中の皆さんに会えるのが楽しみです!」 と意気込み、「皆さん、会いに来てください! お願いします!」 と呼びかけている。

NHK朝の連続テレビ小説『おしん』 は、橋田壽賀子さんが脚本を務めた作品。

NHKのテレビ放送開始30周年記念作品として1983年4月4日から1984年3月31日まで放送され、平均視聴率52.6%で最高視聴率62.9%を記録。

日本中に「おしん」ブームを巻き起こし、世界68の国や地域で放映された。

2,471人の中からおしん役に抜てきされたここねちゃんは、母役の上戸彩さんと共演。マイナス10℃にもなる、極寒のロケ地に体当たりで挑んだ。

今年の7月にクランクアップを迎え、10月12日から公開される。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成海璃子 舞台美しい稲妻 売上 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。