SSブログ

キョウリュウジャー イベント [キョウリュウジャー イベント]

「劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック」 のイベントに、ゲスト出演した 中村静香さん が体を張った撮影の裏話を笑顔で明かした!

機械の体を有する恐竜 “獣電竜” が認めた若者たちが、“キョウリュウジャー” として地球を救う。その死闘の顛末をミュージカル仕立てで描くという、スーパー戦隊シリーズ初のミュージカルという異色作の劇場版。

劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー

中村さん演じるスーパーアイドル “Meeko” こと天野美琴の歌に秘めた “獣電竜” 復活をめぐって、“キョウリュウジャー” と古代の戦騎デスリュウジャーが激突するストーリーだ。

美琴は、絶大な人気を誇るスーパーアイドル。歌手になる前にフランスで、主人公の桐生ダイゴと出会っている。ひそかに思いを寄せているが実は超古代人の末裔で、“祈り歌” のメロディーとパワーを受け継ぐ者。

そのため、歌を歌うシーンがあるものの、「ライブのシーンは自分自身が楽しめたので、大丈夫でした(笑)」 と難なくクリアするも、

「最初衣装は白タイツだったのに、監督の意向でニーハイになったんです。絶対領域を守って撮影していました(笑)」 と路線変更した衣装に少々困惑(?)。

美琴の歌声は重要な要素なので、集中して演じ切った中村さんの奮闘に拍手。その努力の成果で、完成した映画は自信作に仕上がった! 

「わたしはアクションをしない女の子役ですが、ライブシーンは自分で挑戦しているので、観てくださいね!」 とキュートにPR! 

中村のアピールポイントは、スーパーアイドル美琴の “祈り歌” のメロディーとパワー! それがどう奏功するか!? その顛末を、映画館で見届けよ!

映画『劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック』は、日本全国大ヒット公開中! 
同時上映『劇場版 仮面ライダーウィザード in マジックランド』
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都市伝説の女2水谷豊 伊藤蘭 共演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。