SSブログ

半沢直樹 東京編 [半沢直樹 東京編]

ドラマ 「半沢直樹」 は、関西地区で平均視聴率32.8%を記録した。第二部が “東京編” がスタートし、いかにも悪そうな新キャラが続々参戦している。

第1話に登場していた志垣太郎さんが降板し、第4話から三浦浩一さんに代わっている。

超話題のドラマ名言シリーズ!

いくら脇役とはいえ、これだけの人気ドラマでの降板は異例のこと。しかも代役が立っているのに、発表がないのは異例のこと。

ドラマの 公式サイト の出演者欄を見てみると、「大阪西支店」 のキャスト一覧に志垣は「高木」として名前が残っている。

しかし、「東京本部」 のキャスト一覧では 「高木」 は 「高木専務」 と役名が少し変わり、志垣さんの名前は消え三浦さんの名前が記されている。

ふたりは、同一人物だと思います。1話のラストで志垣は頭取と常務と一緒に東京本部で登場するシーンがあり、それは明らかに専務の立ち位置でした。

三浦さんの出演が決まったのは、7月に入ってからだと。変更の理由は箝口令がしかれている。

となると病気や怪我だろうか? しかし女性セブンは、6月中旬頃、ある意味、元気な志垣を目撃していた。
それは、彼が家族で常連になっている都内にある “もんじゃ焼き店” での出来事だった。

「だから、お前は…。それじゃダメなんだ!」

志垣さんが、そう怒鳴っていた相手は彼の息子だった。その数日後も同店を訪れた志垣さんは、30代に見えるその息子に再び声を荒らげていた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆず JUJU堀北真希 麦子さんと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。