SSブログ

倖田來未 エイベックス [倖田來未 エイベックス]

倖田來未さん が、味の素スタジアムで行われたエイベックス主催の夏の音楽フェスティバル「a-nation 2013 stadium fes.」 に登場。

赤色のキャップをかぶった倖田さんは、Tシャツを脱ぎ捨て水着のようなセクシーな衣装姿となり「2年ぶりに戻ってきました~! 男の子を出産してお休みしたんですが」 とファンにあいさつ。

KODA KUMI 10th

バラエティー番組「10匹のコブタちゃん~ヤセガマンしないTV~」 に出演するお笑い芸人の渡辺直美さんと、お笑いコンビ「ハリセンボン」 の近藤春菜さんが “乱入” する一幕もあった。

おなじみのブタ鼻をつけた2人が、倖田さんとともにキレのあるダンスを披露。約5万5000人のファンが集まった会場を大きく盛り上げた。

渡辺さんらの “乱入” は番組の企画として行われ、お笑いコンビ「アンジャッシュ」 の渡部建さんも登場。
渡部さんが「(渡辺さんたちを) ダンサーとして踊らせて」 と頼み込み、倖田さんが許可したことからコラボが実現した。

突然のサプライズゲストに倖田さんは、「すごく緊張している中、スペシャルゲストがいてドキドキなんですが」 と話していた。

渡辺さんが倖田さんのヒット曲「愛のうた」 の冒頭部分を披露する場面もあり、倖田さんは「私より歌うまかったやん」 と話して盛り上げた。

この日は、倖田さんのほか、AAA、SHINee、氣志團、m-flo、ソナーポケット、SUPER☆GiRLS、May J.さんらが登場し、浜崎あゆみさんがトリを飾った。

「AKB48」の小嶋陽菜さん、菜々緒さん、道端アンジェリカさん、ダレノガレ明美さん、河北麻友子さん、加賀美セイラさん、大屋夏南さんらによるファッションショーも行われた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の終り 瀬戸内半沢直樹 視聴率 TBS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。