SSブログ

戸田恵梨香 劇場版SPEC [戸田恵梨香 劇場版SPEC]

戸田恵梨香さん が、人気テレビドラマ「SPEC」シリーズの完結編となる 「劇場版 SPEC~結(クローズ)~ 漸(ぜん)ノ篇」 の初日舞台挨拶に登場。

作品への思いを 「終」 と直筆の漢字一文字で表した戸田さんは「私の役者人生の第1ステージが終わったなと思っています」 と感慨深げに振り返る。

劇場版 SPEC~天~ 警視庁公安部公安第五課

「ずっと迷い続けて、当麻と出会ったことで一つ何かを見つけることができた」 と、作品への熱い思いを語った。

舞台あいさつには、戸田さんや加瀬亮さん、レギュラー出演の竜雷太さん、今作初登場の向井理さん、大島優子さんが登場。それぞれ作品への思いを直筆の漢字一文字で披露。

「終」 という文字を見せた戸田さんは「どこか 『SPEC』 を基準に仕事をやってきたような気がした。シリーズが終わることで、私の道筋みたいなものも一つ終わるな。ここから新たな第2ステージに上がるための日々を過ごしていくんだな」 と、笑顔で語った。

共演の加瀬さんは「半」 という漢字を披露し、「さみしさ半分、晴れやかな気持ち半分という意味の漢字を探していたんですけれど、見つからず『半』になった」 と苦笑。

竜さんは「完」 という文字で、「ある一つの区切りを、堤監督ら皆さんにつけていただいた、ありがたい」 と感謝した。

映画「SPEC」 の、「劇場版 SPEC~結」 は前編。後編は、「爻(こう)ノ篇」 です。

主演の戸田さんと加瀬さん、竜さん、神木隆之介さん、有村架純さん、城田優さん、福田沙紀さんらは、ドラマ版から出演しているレギュラーメンバー。

加えて、12年放送のスペシャルドラマ「~翔~」 から登場した北村一輝さん、栗山千明さん、今作から登場する向井さん、大島さんらが出演した。

後編の「爻(こう)ノ篇」 は、11月29日に公開予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

有村架純 ドラマ牧瀬里穂 JR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。