SSブログ
マツコ・デラックス 相談 ブログトップ

マツコ・デラックス 相談 [マツコ・デラックス 相談]

マツコ・デラックスさん が、全国25~40歳の独身男女324人に恋愛相談したい有名人の1位。

世界最大級の恋愛・結婚のマッチングサイト「Match.com(マッチ・ドットコム)」 が行った調査で明らかに。

世迷いごと

調査は、流行語と恋愛に関する 「第32回 Match.com 愛の調べ~今年の流行語と恋愛2013編」 の一環として11月21~24日にインターネットで実施。

「一度、恋愛相談してみたいと思う “今年活躍した有名人” は誰ですか?」 との問いに198%の人がマツコ・デラックスさんと答えた。

理由として 「男女両方の気持ちを分かっていて、ハッキリ言ってくれそうだから」「肯定されることに疲れた自分をしかってくれそう」 などが挙がった。

2位は15.7%の回答があったタレントの壇蜜さん。3位は千葉県船橋市の非公認キャラクター 「ふなっしー」 で、壇蜜さんと深夜のバラエティー番組に “だんくぼコンビ” として出演するお笑いコンビ「オアシズ」 の大久保佳代子さんも5位にランクインした。

「倍返し」がヒットした連続ドラマ「半沢直樹に主演した堺雅人さん(4位)、「今でしょ!」のフレーズで大ブレークした予備校講師の林修さん(7位)、「じぇじぇじぇ」がヒットしたNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「あまちゃん」のヒロインを演じた能年玲奈さん(8位)など、今年の新語・流行語大賞の年間大賞関連者もトップ10入りした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
マツコ・デラックス 相談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。