SSブログ

黒執事 キャスト [黒執事 キャスト]

オリジナルキャストとして 栗原類さん が、人気マンガが原作で 水嶋ヒロさん の3年ぶりの俳優復帰作となる実写映画「黒執事」 に出演する。

栗原さんは、所属事務所をエヴァーグリーン・エンタテイメントに移籍。「今年からは主にお芝居を中心に頑張って行きたいと思います」 と俳優業を発表。

栗原類 「ネガティブですが、なにか?」

「水嶋ヒロさんの3年ぶりの俳優復帰作に出演できて、うれしいですが、僕は芝居経験がほとんどないので、お力になれるかどうか不安でした」 という。

「現場で水嶋さん、剛力さんとお話しすることで、自分の役が見えてきました」 と語っていた。

栗原さんは、大使館員の遺体を運ぶ謎の葬儀屋・ “ジェイ” の役で出演。
その奇抜な衣装は、スタッフのこだわりぬいたコーディネート。特に帽子はジェイのイメージに合わせ、オーダーメイドで作られたそうです。

「黒執事」 は、「月刊Gファンタジー」 に連載中の枢やなさんの人気マンガが原作で、コミックスの累計発行部数は海外版も含めて1500万部を突破!。

映画版「黒執事」 は、原作から約130年後となる2020年の西洋と東洋の文化が入り乱れたアジアの都市を舞台に、オリジナルストーリーが展開される。

脇を固めるキャストも剛力彩芽、優香、山本美月、城田優、安田顕、志垣太郎、伊武雅刀、岸谷五朗といったそうそうたるメンバーが名を連ねていますね。

映画「黒執事」 は、14年新春に公開予定です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベイビーレイズ 曲光宗薫 ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。