SSブログ

ガッチャマン 舞台挨拶 [ガッチャマン 舞台挨拶]

映画「ガッチャマン」 の舞台挨拶に、松坂桃李さん、剛力彩芽さん、綾野剛さん、鈴木亮平さん、濱田龍臣君ら出演者が浴衣姿で登場しました。

屋外の特設ステージで東京湾をバックに300発を超える花火が打ち上げられ、作品にちなんでガッチャマンのロゴである 「Gマーク」 をかたどった仕掛け花火も披露。

ガツチヤマン オフイシヤル ブツク
ガッチャマンオフィシャルブック

ガッチャマンオフィシャルブック
価格:1,995円(税込、送料別)

・主人公の大鷲の健を松坂さん
・クールで破天荒なコンドルのジョーを綾野さん
・ヒロインの白鳥のジュンを剛力さん
・燕(つばくろ)の甚平を濱田君
・ムードメーカーのみみずくの竜を鈴木さん


肺炎のため休養した松坂さんは「ご心配お掛けしました。もう大丈夫。無事退院しまして、健康そのものでございます」 と全快をアピールし、「本当にうれしいですよ。つくづく健康って大事だなって。こうやって参加できる喜びを改めて感じました」 としみじみ語っていた。

写真撮影のためバックの花火が見られなかった出演者たちは、松坂さんが「煙が (ステージに) 来たので、写真に写っているかな」 と心配。

剛力さんは「もっと見たかった。みなさんと同じぐらい」 と残念がっていた。「すてき」「きれい」 と浴衣姿を絶賛された “紅一点“ の剛力さんは「ありがとうざいます」 と照れ笑いを浮かべていた。

映画は、タツノコプロの名作SFアニメ「科学忍者隊ガッチャマン」 の実写化。

21世紀の初め、謎の侵略者によって半分が壊滅状態に陥った地球。人類の全滅を回避しようと結成された、5人のチーム「ガッチャマン」 の活躍。

映画「ガッチャマン」は、24日から公開予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半沢直樹 主題歌あまちゃん 主題歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。